皐月*5月のお知らせです( ^ω^ )@初代割烹高橋 代々木上原 | 美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和

{F774FD54-BC03-479D-8646-8C19945F9300}

皆様こんにちは!
初代割烹高橋 料理長 高橋豊和です!
更新が遅くなってしまい恐縮です。

コース料理のセットを新しく新調してみました!
塗のお盆は、やっぱり映えますね!

{FA43D43C-D000-4EDD-9E90-3B434A99F4E9}

写真は、人気の勝部牛です。
とても柔らかくて美味しいと人気です!
お肉好きの方は、是非お召し上がりくださいませチュービックリマーク

さて、5月のお知らせです。
5月に1日臨時休業を頂きます。
よろしくお願いします。

= もみじ 初代割烹高橋 の 最近のお知らせ もみじ =

1お休みのお知らせ

【5月】
5月2日(月)・9日(月)・16日(月)17日(火)・23日(月)・30日(月)
※GW期間中は、通常通り営業いたします。
*17日火曜日は、臨時休業致します。

【6月】
6月6日(月)・13日(月)・20日(月)・27日(月)

お休みを頂きます。
宜しくお願い致します。


2料理人・接客ホール募集のお知らせNEW

初代割烹高橋では、料理人・接客ホールを募集しております。
日本料理の技術をを学びたい方、また、将来独立して店を持ちたい方などやる気のある方のご応募をお待ちしております。
こちらで詳細を確認できます!
http://job.inshokuten.com/s/kanto/work/detail/20595
 

お近くに日本料理にご興味のある方、将来、独立を目標にしている料理人の方等、いらっしゃいましたらご紹介頂ければと思います!
よろしくお願いします。

《人数》料理人 2名・接客ホール 1名
《応募資格》18歳以上
《基 本 給》応相談(研修期間6ヵ月有り)
《待 遇》交通費支給・まかない有り
《定休日》月曜日
《休 暇》夏季休暇、年末年始など

《連 絡 先》03-6407-0565 担当 高橋
※電話連絡の上、履歴書をご持参ください。


3プロフィール情報を更新しました( ^ω^ )

是非、ご覧くださいませ。
http://profile.ameba.jp/detail/takahashi104/