フランケン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:01

『フランケンシュタイン』

観てきました。


大好きな
なっちゃん先生の名前発見♡

photo:02

なっちゃんのダンス、とってもとっても素敵でした!!!

素敵なのは知ってたけど
こうしてなっちゃんが出演している舞台を観るのがはじめてだったので
本当に感動しました。

坂本さんとなっちゃんのダンスのところなんか、感動して泣いてしまいました。

本当にすごかった。。


終演後は楽屋にお邪魔しましたー♡

photo:03


一緒に写ってるかわいこちゃんは
なっちゃんが紹介してくれたゆうこちゃん♡

photo:04

ゆうこちゃんは
同じ福井県出身で、同い年なんですよー!!!

肌がめっちゃ綺麗で見とれちゃいました( ´艸`)

いつか共演したいなー

頑張ろう!!!


そして、これまたびっくり!!!

photo:05

ハロモニでお世話になってた
メイクのキムさん♡

あまりに嬉しくって
飛びついちゃいました(´∀`)

観にいけてよかったぁ音譜