LOVE & PEACH | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{39E1AD28-5760-4210-ADF3-C56B7A4C2635:01}

この度PEACHJOHNさんとコラボさせていただくのとになりました!

去年からずーーーっと準備してきたアイテムたちがいよいよ今月末に発売されますо(ж>▽<)y ☆

ドキドキドキ。。

まさか大好きなPEACHJOHNとコラボ出来るなんて夢にも思っていなかったので本当に幸せです!

ペアでも着れちゃうPEACHとJOHNのスエット

レディースはスカートもあるので
セットアップにもなります!

そして、オールインワン

{6315621C-1429-4310-B959-E2BC0C58F553:01}

こちらは少し大人な感じ。

あとは大好きなケーブルニット!

{7F5FEDC0-9259-42EA-9CF6-99A92E16267A:01}

と、ワンピース!


他にも何点かあります!!!

みなさんに気に入っていただけるものが
1つでもあるといいな♡♡♡

発売まであと少し!

楽しみにしててねーーー!!!