FNO大阪☆ | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT in大阪


FNO大阪に参加してきましたー!




{80D00B21-A637-403D-BF21-54D2588DDF3B:01}


{038EFEC1-255E-4B28-A25D-552FE0AE11D7:01}


{250E1222-4794-4B27-BAFF-81796852D99D:01}




とても素敵なゲストの皆様と一緒に参加させていただき、
大変恐縮&光栄。


トークショーもさせていただきました。


足を止めて下さった皆さま
遊びにきてくださった皆さま
ありがとうございました!!







ファッション。

私もまだまだ勉強中の身ですが、
ファッションを楽しむ、感じる

てとっても素敵。


うめだ阪急には昔から行ったりしていますが、そこでこのような大きいイベントに参加できてとっても嬉しい。


普段から活気づいている大阪が更に活気づいているような現場に立ち会えて幸せ。


無事、大成功でよかった♡




そして、

今回ご一緒させていただいた
押尾コータローさん。

押尾さんの演奏、いつか生で聴いてみたい


と思っていたものが叶いました♡

本当に、、、かっこいい。
圧巻………!




更に……

{BCB456AA-E606-4B3F-9947-DC17D2BA1930:01}



一緒に写真を撮って下さった。。

サイン付きでCDも下さった。。

ブログ掲載許可して下さった。。

なんなら「♡」もつけて下さった。。



{99D3AD4D-3365-4CAA-973F-06E1E0EB6579:01}


ありがとうございます。


家に帰り次第、すぐにiPodにいれます。





大阪

最高な時間をありがとうございました(^^)


東京に帰ります。
少しだけ。



かーらーのー


あるところに行ってきます。



にひひ



Hopeace & smile
yu