Wedding | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚て、人生の中で、とっても大きな事ですね。


入籍日の前夜、そして、当日の朝。


今まで感じたことのない感情になり、


「いよいよだ…」

と、緊張と感動と感謝の気持ちで、

胸がいっぱいになりました。



兄も去年、結婚したのですが、
兄のお嫁さんもこんな風に感じて、
上原家に嫁いでくれたんだなぁ~と、
改めて、感謝。



ここまで育ててくれた両親、
家族に感謝。



私と一生一緒にいてくれる、
旦那さんに、感謝。


新しい家族になる、
お父さん、お母さん、
ご家族に感謝。


ずっと応援してくれている、
皆さんに感謝。



たくさんの感謝の気持ちが込み上げてきました。


あったかい涙がぽろぽろ。


幸せです。



幸せの形はどんどん変わっていくと思いますが、


ずっといつまでも、
今のこの大切な気持ちを忘れることなく、

彼とこれからの人生を歩んでいきたいと思います。


結婚式、披露宴はまだ未定ですが、


せっかくだから、

記念にWedding写真を撮りたいなぁ~と、

大好きな方々お願いして、

協力していただき、

素敵な写真を撮っていただきました。


お仕事ではない、

完全プライベートな撮影。

不思議な気分でした。


とっても贅沢・豪華メンバー。


衣装は松村ひとみさんのレフェ・クチュール。


素敵でしょドキドキ

$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba




シモンさんもこの日はおめかし。

可愛いでしょドキドキ

$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba




都内のステキなハウススタジオで撮影しました。



これから撮影って時。

かなりリラックスモードです。

$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちゃんとした2ショットは初めてですね。


いろんなショットを撮っていただいたので、

皆さんにも見てもらおうとラブラブ


シモンさんも一緒の3ショット。

$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba




とってもとっても良い記念になりました。


和孝さん、平野さん、Keip、岡野さん。ひとみ先生。
本当にありがとうございました。


一生大切にします。



結婚して、今まで以上に、


“今”を大事に、

しっかり生きていきたいと思います。