トラッキーとラッキー | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜はハロウィンパーティー。


旦那さんのフットサルチーム。
“DONAIYA OSAKA” のハロウィン。
私がマネージャー的なことをやっていて、ハロウィンを企画しましたアップ


私自身、久しぶりのハロウィンパーティー。しかも言い出しっぺ。
気合いが入ります。




『第一回DONAIYAハロウィン』

メンバーのおうちでたこ焼きパーティー。


全メンバーは集まれなかったのですが、なかなか濃い内容になり、盛り上がりました。


大成功ドキドキ




私達は何をしたかというと…



大阪!というキーワードで考え、
いろいろ迷いましたが、
阪神タイガースのマスコットキャラ。



“トラッキーとラッキー”


衣装を作り、メイクを考え、
テストにテストを重ね、準備して来ました。


ハロウィン・仮装はホンキでやるが一番。



今年のベストを尽くしました。



写真をアップするのはかなり勇気入りますが、もうもはや上原多香子ではないので(笑)。
温かい目で見て下さいね。




正直、怖いです。






車でハロウィンパーティーに移動する、トラッキーとラッキー。

photo:01



信号待ちしていたら、バス待ちのおじさんにじーっと見つめられました。





昨夜は雨の大阪。
雨には弱いトラッキーとラッキー。

photo:02



ちゃんと傘をさします。




全身トラッキーとラッキー。

photo:03



この姿で甲子園行きたいな。




帰りの車の中で、来年のハロウィンを話し合い、すでに決まりました!!



遊びも本気で取り組みます。



この週末、ハロウィンパーティーの方も多いのでは?

楽しいハロウィンを~!



HAPPY HALLOWEEN音譜



photo:04