《再会》
1年半振りにやっと会えた生徒さん

彼女が18歳の時に札幌の大学に進学

口コミやご父兄からの紹介でレッスン申し込みはありましたが、インターネットを見ての申し込みは初めてでドキドキしながら、お父様と電話でお話ししました

インターネット第一号の記念すべき生徒さんなのです

地方からいらして不安だろうなぁ…この仕事をしているのに相変わらず人見知りな私は、どうしたら仲良くなるのか…分からないところをしっかり教えられるか?!
大切なお嬢さんを任された責任は重大。楽典や演奏…レッスンで課題をクリアにしなければ!と意気込んで毎週出張レッスンへ出掛けたことを思い出しました

18歳で知り合い、あれから約12年!
今はとても可愛いお母さんになりました
今日は彼女の分身ちゃんも一緒です😍


以前友達に作ってもらったおむつケーキを届けて以来の再会!かな?


わんこそらと二人?で部屋を走り回り、かくれんぼをしたり追っかけっこしたり階段を上り下り

でも、さすがに中年のそらは疲れて休憩

すると
『ねぇーかいだんであそぼーよ!』
友達に話すようにお誘いに爆笑!

くるくる動く大きな眼と綺麗な言霊をたくさん聞かせてくれた可愛いお口

撫でると『気持ちいい~♫』
そらの頭に思わずチュッ❣️

二人とも限界まで遊んで解散!

もう少しで3歳になるめんこちゃんはそらの良き友達になってくれました。😘

お土産は何がいいかな?と数日前から夫はそわそわ?!

前日にアニヴァーサリー&アメリカ・ママのケーキと決めた様子。
ケーキ好きな夫はとても楽しそうに自主的に買いに行ってくれました~🚗

帰りは夫と私とそらでお見送り😊

いまは、もう習いには来ていませんが、時々私の事を思い出して、時間を作って会いに来てくれる生徒さんがいる事は本当に嬉しい事です

生徒さん&幼馴染の作るケーキ…

本当に人との縁を、感じます🍀



{D753039C-CB54-4770-B1E7-C830557C8C51}



{1443A6DF-5F80-4496-B355-D4C2FF53C386}

{0FCDBAEC-696D-408C-A1B2-F98456EF3E97}