本日ヘッドセラピスト養成講座

開講しました(♡ˊvˋ♡)


実は先日まで10年ぶりに体調を崩し

毎日更新してたブログも

できないくらいの

デトックスぶりでしたチーン

がしかし!

息子が初めてお粥を作ってくれまして

うまい?うまい?天才?」

としんどい私に聞いてくるあたり

めんどくさかったですが(笑)

そのかいあり

ヘッドセラピスト養成講座開講には

サクッとすっかりよくなり爆笑

なんなら飛べそうな勢い照れ



記念すべき初の講座を受講くださったのは

ハンドセラピストも受講くださった

べっぴん2人組ラブ

しかし

写真撮りそびれる失態えーん

今日は1日目ということで

イスを使ってのマッサージ


Aさんは肩こりからか

気持ちいい~♡キラキラドキドキと連発

やってる側は真剣そのもの真顔

Mさんはトロ~ンと目が気持ちよさそう酔っ払い

終わった後は本人もびっくりするくらいの

リフトアップぶりと美白効果びっくり

お写真撮ったけどNGってことで

皆さんに見てもらえなくて残念ですが

顔が違いました真顔

お土産にケーキまでいただきまして


食べながら美人さんに囲まれ幸せな

お時間でした照れ

3時間あっとゆーまでした。

次回はベッドを使ってマッサージ。


絶対寝ますzzzが寝かしませんよ!

ヘッドセラピスト養成講座

肩こり リフトアップ  くすみ取り
リラクゼーション  血行促進・・


頭スッキリで視界もスッキリ照れ

即効性と満足度の高い講座です。

二名様以上の開講になります

11月 12月岡山市内でも開講予定です

きになる方はご連絡ください

↓↓↓


ハンドセラピスト養成講座も同時募集中

↓↓↓


注意

メールがこちらから返信できない方が
いらっしゃいますショボーン
メール設定をご確認ください。
またメール設定解除できない方はご連絡のつくお電話番号かLINEIDなどお知らせくださいませ。こちらからご連絡いたします。