みなさん、こんばんは。

今日は突然の日程変更で、急きょ東京に。

久しぶりに甥っ子と時間を過ごすことができました。

そこでの会話。思い出しても笑えます。


今日何か嫌なことがあった方、ぜひ読んで

笑ってください。


ちなみに甥っ子はこの春から小学校3年生。

少しずつ、色んなものに興味が出てくるお年頃♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

甥っ子:たかちゃん、このおみくじやって!


私:悪いの出たら嫌だから、ひいたことないんだって!


甥っ子:大丈夫だから!


私:わかった、よく振るね。(シャカシャカ・・・)出たっ!


甥っ子:えっとねぇ~~~『中エロ』!!!!!


私: は????!!!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


皆さん、

私、鈴木たかこは、中エロだそうです。


中エロ。


中途半端にエロい?


中くらいエロい?


そうです、中エロ。


それって、

『中吉』じゃないか??????!!!!!!!


まぁ、

ロじゃなくて良かったような・・・笑