最近、ネイル練習出来てないな…汗

道具もほとんど触ってすらいない…ガーン



でも、残り少ないおチビとの時間を大切にドキドキもうしばらくネイル三昧はお・あ・ず・け☝️






さて、今日はお船の公園で遊んで来たよ~音譜

出かける時にお友達Nちゃん親子にバッタリ会って、公園で待ち合わせ~(笑)
お昼まで一緒に遊んでもらいましたぁニコニコ



お昼でバイバイした後、SUNAMOに寄って、花粉症には必需品の柔らか~い『ローションティッシュ』を購入チョキ
長男は学校にもこれを箱置きしてますにひひ



そして3COINSにも寄って、気になるアレを探しに…。

♡メイソンジャー風の
    ドリンキングジャー♡

蓋の色が3種類あって、シルバー・ゴールド・ブルーの3色。

私の狙いはブルー!!!


でも……


棚にあったのは残り2個!

シルバーのみでした あせる


でも、あっただけ良かった♡
素直にシルバーを一つ購入してきましたー☆

{03A9BF64-76B2-4F5F-B796-DCDFCFFB4387:01}

真ん中に鶏が居て、下にDRINKING JARとあります☆


お店の人が 倉庫にあるかも… と調べてくれたんだけど、やっぱり無くて…またしばらく出会うことは無さそうかな…シラー



さて、最初は何を入れようかな~♡♡