お待たせしました。
反響をいただいております
麻音先生に占っていただいている、2PM 占いビックリマーク
先週のテギョンさんに続きまして、今週からヤングボーイチームのスタートです。
今週は、只今、ソロツアー真っ最中のカラオケ
ウヨンさんヒヨコの占い結果報告です

今回も、納得、頷ける結果が!
先生、何も知らないのに、本当凄いです!!と、毎回びっくりするばかりです叫び
では、どうぞご覧ください目左下矢印

ウヨン    
本名:チャン・ウヨン(ハングル表記:장우영 英語表記:Jang WooYoung) 
生年月日:1989年4月30日(25歳)


人との信頼関係をとても大切にする人です。
幅広い交流を可能にする、フレンドリーで巧みな会話術を持ちますが、本当に信頼を置いている人間は意外に少ないでしょう。
自分にとって価値ある物を側に置きたがります。
収集の趣味があるかもしれません。
自分の可能性を活かして生きることを目指し、それを目指すだけの才を持って生まれているようです。
すばらしい感性と恵まれた体を持ち、努力する道も知っています。
多少感情に支配されますが、行動力も持ち合わせています。
ただ、彼はその才能を開花させる術がわからないかもしれません。
彼には、かなり厳しい環境か、あるいは運命的と言えるようなパートナーが必要です。
仕事相手か、結婚相手か、それとも、もっと別の形での存在か、よくはわかりませんが、そういった運命を感じる相手に出会うことで、才能を開花させることになるでしょう。
現状ですでに出会っているとすれば、それはかなり幸運なことです。
 
女性に関しては、運命の相手を待っているような節があって、同じ価値観を共有できる人で、女性らしい女性を好みます。自分のすべてを受け入れてくれるような、包容力があり、献身的に接してくれる人をパートナーに選ぶ傾向があるでしょう。
 
 今年の運勢をカードで占いました。
 本人の心境としてはどこか孤独感があります。
友人や仲間には恵まれ、華やかな環境にいるのですが、本当の意味で気持ちをオープンに出来ていないのかもしれません。
引っ越しや移動の多いカードが出ていますので、安定した環境がないことも原因かもしれません。
また、パートナーとのトラブルが見られます。これも孤独を感じる理由でしょう。
ですが、周囲の人間には非常に恵まれているようなので、孤独感はいずれ解消されると思われます。
恋愛においては、ストイックな印象です。自分で自粛している?
これと思う女性に出会うまで、気軽な付きあいもしないようにしているのでしょうか?!
あるいは、アイドルという立場を意識してのことかもしれませんね。
 
金銭的、または自分の才能の先行きに不安を感じているようです。
ある意味、彼にとって現状は成功している状態で、今の地位や評価に執着があります。ですが、時間や気持ちの上で、自由がきかないことに不満を感じてもいます。
この先をどう動いたものか、未来を充分にイメージできず、迷いや困惑の中にいるのが見受けられます。自分なりの目標を必要としているようです。
 当面は受け身の状態で、やってくる仕事や環境を受け入れるといったところでしょう。

以上、いかがでしたか?
恋愛面も頷ける内容でしたね!!オールドボーイチームのようなハラハラ感がなく、ホッとしました。 にひひ

では、次回はジュノさんペンギンの結果報告です!お楽しみに パー