「日本GP決勝結果」 | Taka Nakagami Official Blog

「日本GP決勝結果」

{DC2A812F-9E11-4FE0-AEB9-9C0C65FBA1AC}

日本GP、無事終わりました!

決勝レースは、終盤の最終ラップに3位表彰台争いをし、最終コーナーまで続いた激しいバトルでしが、僅差で競り負け4位となりました。

結果はとても悔しいですが、苦しい中で全力は出しきりました!

来年は、必ず勝ちます上矢印

本当にたくさんの応援ありがとうございました!

こんなに応援してくれて幸せな日本GPでしたウインク

また来年、よろしくお願いしますウインク

競り負けたこの悔しい気持ちを、次戦のオーストラリアGPにすべてぶつけます!

明日オーストラリアに移動です飛行機