進化系Girl 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{A2E24FBA-DAAB-4E1A-938F-F1D585F5F6E4}

歌:にゅーろん☆くりぃむそふと
作詞:新谷豊
作曲:新谷豊
編曲:新谷豊


Do what you want to do,
ジャスト be yourself
はみ出すくらいが良い感じ
限界の先 進化系Girl
glissして駆け上がろう
Sky is the limit

未完成な私たち 未知なる道を見たいのです
1を知って10を想像 勢い余って0かけちゃう
これが私のスタイルなのです
振りだってリフだってキメはラフじゃダメなんです

思いきり 深く ためらいはNG
Do it now! (いっちゃえ~!)
You can do it (だいじょうぶ!)
キュンエナジー You go go girl!

Do what you want to do,
ジャスト be yourself
はみ出すくらいが良い感じ
超加速ニューロン巡り
ゲノムコード10 (うむ) メロディ
あい was born to be まいせるふ、true that!
胸元から飛び出す理論
限界の先 進化系Girl
glissして駆け上がろう
Sky is the limit

白く甘いソフトクリーム究極のラ旋美
完璧と崩壊のこの一瞬がハーモニー
そこに秘密 隠されています
まわる毎日の連続 アドリブで あわわわ

でこ出しも ぱっつんも 前髪よりどり
未来 (かわいい!)
10色 (すてき!)
見たい件 You go go girl!

Do what you want to do, ジャスト be yourself
やらないなんてもったいないです
石橋叩いてばかりじゃ
意思の上でもザンネンです
Believe in yourself and ふぉろー your dreams dreams
未来に希望×ちゃお
plugin 差し込んでRock!
覚醒加速させます
play the Life

ツインテポニテ バージョンアップ決めて
制服コーデも ばっちり♡♥♡♥ せいぞろい (じゃじゃじゃん)
甘いだけじゃないのです (ピリリッ) 辛い乙女心
「私たちの唇から逃げないで」

Do what you want to do,ジャスト be yourself
はみ出すくらいが良い感じ
超加速ニューロン巡り
ゲノムコード10 (うむ) メロディ
あい was born to be まいせるふ、true that!
胸元から飛び出す理論
限界突破 進化系Girl
明日は さらに転調
Sky is the limit