妄想♥モーション 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{9E0263CF-1FEE-4FC5-9BF8-C7A958492DD2:01}

歌:望月エレナ(CV:原田ひとみ)
作詞:新谷豊
作曲:新谷豊
編曲:新谷豊


思いがけない瞬間 ステキに変わる
突然な出会いだわ チャンス逃さない (いいわ~)
可愛いあの娘(こ)に ばっちりロックオン

後ろ姿もいいわ ドキドキしちゃう
チラチラ覗いて誘う 絶対領域 (いただき)
にやけちゃって じっとしてられない

あの娘(こ)のラブ・スウィートに ピント合わせて
敏感にモーション 逃さず決めるわシャッターチャンス

どんなアングル好き? 妄想全開ね!
最高のポーズでしょ 浮かぶわ わくわく
とろけちゃうくらいに もえもえ 萌えちゃうわ
キュンキュンがこぼれちゃう いいね!ぐっと絵になるわ~

笑顔眩しいね 可愛いさに 一目惚れ

すきすき だいすきかも 秘密知りたい
ぺろぺろ甘くとろけるチョコレートみたい (ぐふふふ)
ふわわ誘惑 いただいちゃいます

ズームズームアップで 近づいちゃうわ
まだまだダメダメダメ あせっちゃもじもじ (ステキ)
気持ちキャッチ 絶妙なタッチで

言葉でいっちゃうより ずっとキュートなこと
トキメキな瞬間 逃さず決めるわシャッターチャンス

どんなポーズだって 可愛さ満開ね!
最高の一枚を シャッターをパシャパシャ
胸キュン乙女CHU☆ きらきら ときめくわ
困った顔もステキ その表情がそそるわ~

みなぎってくるわ~ いざ、ゆかん 桃源郷

愛マジマジ ♡ むふむふ
ロマンチックの泡 まみれてみたいかも

どんなアングル好き? 妄想全開ね!
最高のポーズでしょ 浮かぶわ わくわく
まばたきも出来ない 一瞬も逃さない
ラブリーがこぼれちゃう いいね!ぐっと絵になるわ~

テンション上げちゃおぅ 可愛いさを 狙い撃ち