Wake Up My Love 〜オトメノジュンジョウ〜 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{B0BFA191-F0D1-45AB-9C98-60D4E05DAE53:01}

歌:櫻井明音(CV:佐藤利奈)
作詞:SAKI
作曲:新谷豊
編曲:新谷豊


ふわり風が歌ってる
いつもの帰り道
並んで歩いてる影の
距離感もどかしくて
可愛いって言ってくれた
ポニーテールだって
君を想って揺れてるの
「好き」が溢れだしそうよ

「そっと寄り添って
シャツを引っ張って」
恥ずかしいけど
「ぎゅって抱き付いて
びっくりさせたいの」
この気持ちを伝える
シチュエーション

Wake Up My Love
少し近づいてみようかな?
でも(だーめ!)できない…
オトメノジュンジョウ
Wake Up My Love
ふいにさらわれてく掌
ドキ(ドキ)しちゃうよ
はにかみを隠し切れない
君の少し赤い頬
私とお揃いで笑っちゃう

大きなリボンのシュシュを
新しく買ったの
君は気付いてくれるかな?
想像してはワクワク
目を合わせるとなんだか
うまく話せないの
マイクの前ならなんでも
言えるのになぁ、もどかしい!

「明るく呼びかけて
君は振り向いて」
照れくさいけど
「じっと見つめたら
好きって伝えるの」
ずっと思い描いてた
シチュエーション

Wake Up My Love
大切に温めた言葉
でも(だーめ!)言えない…
オトメノハジライ
Wake Up My Love
突然君からのI love you
ドキ(ドキ)止まらない
嬉しすぎて涙ぐんだ
世界中の幸せが
ここに集まっているみたい

Wake Up My Love
〈yes my love!〉
少し近づいてみようかな?
でも(だーめ!)できない…
オトメノジュンジョウ〈uh!>
Wake Up My Love
〈yes my love!〉
ふいにさらわれてく掌
ドキ(ドキ)しちゃうよ
はにかみを隠し切れない
君の少し赤い頬
私とお揃い
そんな顔も
愛しいの

「大好きよ!」