おやすみダーリン 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

歌:見吉奈央(CV:内田真礼)
作詞:熊木敏光
作曲:新谷豊
編曲:新谷豊


おやすみダーリン
おやすみダーリン

眠い眠い眠り姫
また会えるかな 優しいダーリン
キミしか知らない私
夢の中でも離れたくないの

鳴り響く 目覚まし止めても
まだ布団の中 寝ぼけまなこ 開かないまぶた
もう起きなくちゃ 寝ぐせ直して
もうすぐ お出かけの時間

ロングカールマスカラつけて
ぷるんとグロス塗れば
そこは私だけの 特別なランウェイ

眠い眠い眠り姫
浴びるフラッシュ 本気になるの
レンズの向こうに立てば
魔法かけられてく

ah~ まぶたを閉じれば見える優しい笑顔
(頑張った後には ご褒美ほしいな
夢の中でもほら優しい笑顔)

眠い眠い眠り姫
また会いにゆく 眠りの森へと

深い深い 夢から覚めたら
ぼんやり残る 優しい顔 もっと見せて
のど乾いた 足も疲れた
ねぇねぇ おんぶしてよね

キミにはわがまま言えちゃう
のんびり癒しの場所
力入った肩も するするほどけるの

眠い眠い眠り姫
二人の時は手をつないでね
時間が止まればいいな
夢から覚めないで
ah~ 優しいねダーリンいつも一緒にいてね
(たとえ喧曄しても 許してちょうだい
素直になりたいのよ 一緒にいてね)

眠い眠い眠り姫
他の人には 内緒にしていて

キミと過ごしてる時間は大事な充電タイムだから
また明日頑張れるように
ふわふわ 落ちてく夢の世界

眠い眠い眠り姫
まぶた閉じれば また会えるかな
いつもありがとうダーリン
笑顔が溢れちゃう
ah~ いつまでも一緒に夢を見ていたいね
(輝いていたいよ キミと二人で
ずっとずっと並んで歩いていたいね)

眠い眠い眠り姫
今夜もまた キミに会いにゆく