巡る巡る生徒会Days 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{74C1444F-128F-417F-9932-B4E8D456E25B:01}

歌:鴫野睦(CV:津田美波)
作詞:熊木敏光
作曲:熊木敏光
編曲:熊木敏光


やらなきゃいけない ことだらけなのに
仕事増やさないでください
あの日の議事録 仕上げ途中だし
まったく 仕方ないですね

うまくいかないことがある時はついつい
文句も言いたくなってしまうものです

巡る巡る 景色たちと
回る回る 日常の色
駆け抜ける日は 今日も 過ぎてくけれど
できることを 増やしていこう
先輩たちを 目標にして
つまずく日だって ないわけじゃない
うまくできる日が 来るでしょうか

決めなきゃいけない ことだらけなのに
今日も 話は進まない
大事な会議は 停滞ぎみだし
まったく 仕方ないですね

うまくいかないこともあるけれどちょっとだけ
我慢をしてみるのも必要ですか

巡る巡る 景色たちと
回る回る 日常の色
忙しい日々に 今日も 追われるけれど
気づきました 大事なこと
ひとつひとつ 楽しみましょう
辛いことでも 見方変えれば
意外とすんなり 出来るみたいです

巡る巡る 景色たちと
回る回る 日常の色
忙しい日々は 今日も 過ぎてくけれど
忘れがちな 大事なこと
どんな時も 笑顔絶やさず
プラス思考に 頑張る気持ち
持ち続けていたい

巡る巡る 景色たちと
回る回る 日常の色
頑張ることが 好きみたいです
新しい自分を 見つけました