100%フレッシュ♪ 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{F8229DE2-9B11-469B-8C5E-43E271695FD5:01}

歌:小日向いちご(CV:竹達彩奈)
作詞:ミューコミ+プラス リスナーズ
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:坂和也&Wicky.Recordings


にぎやかなクラスルーム ひとり抜け出し
ほっと一息 絵筆を持つの
このキャンバスいっぱいにフルーツ描いて
スイートな魅力 伝えてみたい

ウェルカムフルーツでおもてなし
きっと出会いはいちご一会
見つめるほどにみずみずしい そんな果実に憧れてるの

100%を見つめてほしい 甘いすっぱい 私いつでも 混じり気無し
いちごのように真っ赤な絵の具 ハートの形描けたなら
もっともっと毎日が輝きだすよ
恋を詰めたフルーツバスケット 照れちゃうね


100%を見つめてほしい 甘いすっぱい 私いつでも 混じり気無し
いちごのように真っ赤な絵の具 ハートの形描けたなら
もっともっと毎日が輝きだすよ
恋を詰めたフルーツバスケット 照れちゃうね