手紙を書くの 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{60DC203D-1606-4F65-A1B4-813683749469:01}

歌:八束由紀恵(CV:今井麻美)
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:中島靖雄


うまく言えない 君に届けたい言葉があるの
この便箋にのせて

書き直さないように 気持ち丁寧に選ぶの
朝になって読み返しても 少し照れるけど大丈夫

季節が変わること 心に響くこと
ひとつひとつ整理して 綴った想いはどう伝わるかな?

今何処にいて どんな表情して読むのかな
君は何を感じてるかな
言葉と言葉 行間に秘めた本当の気持ち感じてほしいの

大事なことはちょっぴり隠してみるのもテクニック
どんな返事 帰ってくるのか そわそわ待つのも快感ね

不安定な時は 手紙読み返すの
あの時と違うこと 新たな気持ちに私を変えるの

心にうかぶ 君に送りたい言葉があるよ この便箋にのせて
待ち遠しいよ 君の言葉のその奥をもっと感じてみたいの

今何処にいて どんな表情して読むのかな
君は何を感じてるかな
言葉と言葉 行間に秘めた本当の気持ち感じてほしいの
大切な君に届け