にょきにょきデンパシー 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{4BAF19F2-CE48-43D1-BEEF-E6D55BDBC254:01}

歌:姫島木乃子(CV:水橋かおり)
作詞:sasakure.UK
作曲:sasakure.UK
編曲:sasakure.UK


今日も1日 レベリング (この先生きのこのこのこ♪)
フラグを回収 ヒロイン補正
どさくさファンタジー

パスワードを入力せよ! (この先生きのこのこのこ♪)
リアルじゃ迷走 二次元嗜好
ときどき菌類

緊急クエスト発生!?魔法のキノコパワーで迎撃だい
大きくなって増殖!∞のゲーム愛パノラマ
…ちょっと待って!?それって…毒でも入ってんじゃないのかい?
"お気の毒ですがー"なんつって
どうか 消えないで 冒険の書

ドロップ確定クリア不安定 それも人生だ (にょきにょきっと!)
甘いチョコみたいな恋にはご縁がないよね菌類だから
シャットダウン気にしないで いつでも会えるから(どきっと!)
ゲームは一日100時間!でも
ネ申様 どうかどうか もっと時間を~~!!

にょきっと! この先生きのこのこのこ♪
どきっと♪! この先生きのこのこのこ♪