One step! 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{613536E0-A25E-43C8-B020-9831F4FFB1B8}

歌:オートフォーカス
作詞:maimie
作曲:依田和夫
編曲:依田和夫


心のなかに 冷たい氷ひとつ
触れて溶かそう
誰も知らない本当の笑顔

背中合わせでも 同じ気持ちだね
ふたつの星が 交わる場所

One step closer!
ときめくシャッターチャンスは今でしょ
いただきました!
One step further!
ハニカミ こんな風に笑えるって
知らなかったんだ
One step higher!
言葉じゃ足りない何かを伝えたい
勇気を出して
One step もっと!
踏み出す最初の一歩がきらめき
雲がほら晴れていく

信号青で突き進んじゃうタイプ
受け止めてみよう
ジェットコースターみたいな世界

まるで磁石みたい 逆さに見えても
引き合うココロ 君が大好き

One step closer!
内気な感情 素直になるのは
ちょっと照れるね
One step further!
強引 going! 妄想したって許して
もっと知りたいっ
One step higher!
普通の日常 カラフルに変えた
君はすごいね
One step もっと!
まいにち増えてく未来のページは
何色にそまるかな

One step closer!
ときめくシャッターチャンスは今でしょ
いただきました!
One step further!
ハニカミ こんな風に笑えるって
知らなかったんだ
One step higher!
言葉じゃ足りない何かを伝えたい
勇気を出して
One step もっと!
手と手をつないで一緒に帰ろう
明日も晴れますように