ファイト一本! 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{D96C90D5-0485-4641-BD18-02AAD6D9DA17}

歌:熊田一葉(CV:佐倉綾音)
作詞:利根川貴之
作曲中島靖雄
編曲:中島靖雄


超快晴!今日も元気に上げていこう
小さい事 クヨクヨせずに進んでこうよ

どうかしたぁ?なんだかテンション低いぞ
遠慮しちゃ 食べられちゃうよ!? 始まらないよ

ムズかしく今を考えないでよ
突撃のみ!やりたいことやってみようよ 一本決めちゃおう!「一本!」

全力My Way! 楽しむこと抑えこんじゃダメダメ
ぶつかってヘコむのも そう当たり前でしょ!?
それでもやっぱり自分のこと信じてなきゃダメでしょ!?
うつむいてる毎日ばかりじゃ 始まらないよね

全力My Way! 楽しむこと抑えこんじゃダメダメ
ぶつかってヘコむのも そう当たり前でしょ!?
それでもやっぱり自分のこと信じてなきゃダメでしょ!?
うつむいてる毎日ばかりじゃ 始まらないよね