笑顔のすゝめ 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{50864F5E-8708-4D8F-8F13-2AFF5A1654E7}

歌:橘響子(CV:新谷良子)
作詞:maimie
作曲:平松健治
編曲:平松健治


すゝめ!

みんながんばれ!私もがんばる!

夢は大きく大きく育てましょう

出席を取ります



今日も四苦八苦 シクシク涙

ばんそこうが増えたって

良薬はきっと口に苦しね

絶対負けない!泣かない!大丈夫



小さな野望を咲かせてみたいの
まだSサイズでも 膨らまそう

背伸びして さあ、授業ね!



すゝめ!

予習・復習、大切なことは同じ

的を絞れば百点満点

行くよ!

みんながんばれ!私もがんばる!

夢は大きく大きく育てましょう

でも今日は補習ね



すゝめ!

予習・復習、大切なことは同じ

的を絞れば百点満点

行くよ!

みんながんばれ!私もがんばる!

夢は大きく大きく育てましょう

でも今日は補習ね