どろりん!ゆららいふ 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{4931BEEB-9F60-4629-AFA9-EC6290F00281}

歌:三嶋ゆらら(CV:福原香織)
作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:DECO*27、kous、Michica Yo


たまにツイたって 変わらずゆらら
それが一番 上々だよね
なんだってだってイイじゃない 楽にいけば
きっときっとハッピー

ゆらゆらみんなで肝試し 青春だね
なんだか一人 多いけど
記念写真をパシャリと

どれどれ、ふむふむ この写真 賑やかだね
見えない"何か"がツイてるよ 肩凝りに注意ね

会っちゃった 会っちゃった
みんながざわざわ 超現象

それパン!パン!パン!
振りまいて希望の歌 なんとかなるよね

たまにツイたって 変わらずゆらら
それが一番 上々だよね
なんだってだってイイじゃない 楽にいけば
きっときっとハッピー

イタズラされても
ほらパッパッパって知らんぷり
テンパッてたってしょうが無い ゆらら行けば
もっともっとハッピー

フラフラしちゃう暑い日でも お任せあれ
ここらでちょっとさ 話しましょ涼しめなトークを

あらあら"みなさん" ゾロゾロと集まりだす
見えない"何か"がいるかもね 振り返り注意で

ツイちゃった ツイちゃった
触れないけどスキンシップ

それパン!パン!パン!
振りまいて希望の歌 なんとかなるよね

たまにツイたって 変わらずゆらら
それが一番 上々だよね
なんだってだってイイじゃない 楽にいけば
きっときっとハッピー

肩凝りしたなら
ほらパッパッパって切り替えよう
泣いたってオッケーしょうが無い ゆらら行けば
もっともっとハッピー

たまにツイたって 変わらずゆらら
それが一番 上々だよね
なんだってだってイイじゃない 楽にいけば
きっときっとハッピー

イタズラされても
ほらパッパッパって知らんぷり
テンパッてたってしょうが無い ゆらら行けば
もっともっとハッピー