真っ白な未来 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{380A272B-4E63-48A2-9391-A35E3827DDE3}

歌:真白透子(CV:堀江由衣)
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:坂和也&Wicky.Recordings


もう一人の私にまっすぐ向き合っていけば
まだ真っ白な未来 希望に染まり輝くはずさ

戸惑い 不安 隠せない気持ち
どこか目線がふわふわしてる
誰にも言えず 一人ぼっちじゃつまらない

落ち込むなんて慣れているよね
迷ってばかりはお別れだよね
踏み出すこと 新しい自分見つけること

楽しんでいい? 笑いかけてもいい?
心求める場所 未来 世界 胸いっぱい

舞い上がる花びらに 胸躍らせてもいいじゃない
夢みる舞台は今ここでしょ!?
もう一人の私に負けない笑顔ではじけて
一瞬の青春を 一緒に感じて駆け抜けよう

心の奥 無色透明なキャンバス
二人で色付けて輝いて

もう一人の私も偽りない私だもの
すれ違うこともご愛嬌でしょ「でしょ?」

舞い上がる花びらに 胸躍らせてもいいじゃない
夢みる舞台は今ここでしょ!?
もう一人の私に負けない笑顔ではじけて
一瞬の青春を 一緒に感じて駆け抜けよう