One day… 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{57C7A9BF-A11A-45B4-B454-41BE166E1C78}

歌:有栖川小枝子(CV:中原麻衣)
作詞:利根川貴之
作曲:平田博信
編曲:平田博信


サクラ花びら舞う放課後
彼女は見てるいつでも彼を

気づいてるかなそのまなざしを
触れたらすぐに壊れそうだわ

二人を繋ぐキューピット
お手伝いしたいの

いつか私にもこんな胸しめつけられるような
ロマンスのかけらキラキラするかな?
その時がきたらどんな顔してればいいのかな
不安定にゆれる想い隠せるかな…

その時は瞳も輝くかな I believe true love
I believe true love

I believe true love  いつの日にか…