Precious note 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{24EE0D9C-D4CB-49A1-AD93-3FB329F12C82}

歌:風町陽歌(CV:早見沙織)
作詞:riya(eufonius)
作曲:菊池 創(eufonius)
編曲:菊池 創(eufonius)


シズク ヒカリ 溶け出す世界で
だんだん目覚める気持ち 今

たった一秒の夢を信じてるの
誰よりも強くて違うんだって
甘いクリームより もっといいこと
この目で確かめてみよう

開かれた空
全部あずけてしまえば
スタッカートで弾け出す

ここから続く 私の世界で
そのメロディーを高く掲げよう
シズク ヒカリ 溶けてクレッシェンド
だんだん目覚める気持ち
今 動き出すよ!

何てことない毎日 探してるの
そこから広がって巡るんだって
甘いクリームにも 降り注ぐ
雨の行方を捕まえて

頷いた空
瞬間 感じられた
あのひらめきを この手にも

ここからずっと 私の世界が
そのメロディーを繋いでゆけたら
シズク ヒカリ 満ちあふれるように
だんだんきっと近付いてる
笑顔を連れて

レガートの風 遠く遠くまで
和音のように重ねてゆきたい

ここから続く 私の世界で
そのメロディーを高く掲げよう
シズク ヒカリ 溶けてクレッシェンド
だんだん目覚める気持ち
今 動き出すよ!

辿り着ける きっと