たらこのパスタ 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

歌:花房優輝(CV:麻倉もも)
作詞:NOBE
作曲:村カワ基成
編曲:村カワ基成


いつか いつか あなたまで
届く日が来ますか?
胸の 奥を 締めつける
わたしの この想い

ちゃんと ちゃんと 喋れずに
困らせてばかりで
じつの ところ わたしって
迷惑じゃないですか?

優しくしてくれるのは「ほっとけないから」?
それがもしもあなたの答えの全てでも
二人でいれること幸せだから

たらこのパスタの上にちょこんて乗ってるバターよりも
早く溶けちゃうような青春なんて 辛いけど
それでも構わないと上向いて少し思えるほど
今わたし あなたのことが 大切なんです

どうか どうか わたしにも
勇気くれませんか?
自分 なりの 一歩でも
踏み出したいんです

期待をするほど自信なんてないけれど
ひとつもしもワガママが許されるなら
明日も一緒にいてもいいですか?

あなたの右手までほんの2センチそれで十分なんです
奇跡なんて起こせなくたって いいから
触れたことのないその手からずっと あなたの温もりを
これからも 一番近くで 感じたいんです

たらこのパスタの上にちょこんて乗ってるバターよりも
早く溶けちゃうような青春なんて 辛いけど
それでも構わないと上向いて少し思えるほど
今わたし あなたのことを 信じてるんです