夢色ダイアリー パート分け | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{2B6328A0-95EA-479D-83F5-A8501581AD2C}

夢色ダイアリー
歌:夢色ダイアリー
作詞:伊藤翼
作曲:伊藤翼
編曲:伊藤翼

真尋)幼いころ見た恋の魔法 むかしむかしの物語だよ
つぐみ)願いをかけたら 姿見せたあなたを見つめた
全員)いま輝いて

真尋)二人で紡いだ時の思い出がめぐる
つぐみ)ロマンスをずっとね
全員)だれもとめられない

全員)さあ飛び込むお話の中
もう一度かける魔法
空想へと連れていくんだよ
もっと強く描いてみよう
はやる心動き出して
真尋)ドキドキでしょ
つぐみ)いつもだれだって 
全員)Fantastic

全員)さあ飛び込むお話の中
もう一度かける魔法
空想へと連れていくんだよ
もっと強く描いてみよう
はやる心動き出して
ドキドキでしょ
いつもだれだって Fantastic