熱中夢中☆Diary 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{E4C2BE8E-3E20-463A-98EB-CDCDF7705C4D}

歌:メル
作詞:久猫あむ
作曲:石塚玲依
編曲:石塚玲依


《ハイハイハイ! FuFuFu! ハイハイハイ!
あ〜Get you 熱中 Every day!》
ちょっと気になるの ダイエットしなきゃかも
(ギリギリOK? だいたいOK?)
待った 泳ぐなら 腹ペコじゃ困るよねぇ
(明日からで まあまあそんな風で)

フクザツなココロは 言うこと聞かないボール
気ままそのままでふにゃにゃ〜
思い詰めてもダメで ここは手に手を取って
乗り切ってみせましょう
《ハイ!》

頑張るっきゃない! 落ち込むんじゃない!
大丈夫 上達のコツはシンプル
ひたむきに素直に 諦めないがカンジンね
熱中 夢中 せーのっ、ジャンプ!!!
《イェー!》
大好きとか ときめくとか
ぎゅっとして 絶対大事にできるの
誰にも見せないけど いつかキミに見つけて欲しい
私の1ページ

《ハイハイハイ! FuFuFu! ハイハイハイ!
あ〜…Fu〜!》