にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

おはようございますm(_ _)m

只今、朝の5時。。。。鎌倉のホテルより書いておりますです~

お散歩ブログ最後とみられるもよう!!

実は、何故か1月2日の夜は、のぶたん♪♪のお店にどりが。。。。


予定外やったあ!

ギブたん♪♪の「どりさんも、来る???」で、、

のぶたん♪♪のおいで~~~で、、行って見た

なんで、お酒飲む前にカレー食べるの???

変なのぶたん♪♪



のぶたん♪♪。。。。あー大きなお顔、いや~~~何気にデカイとは思ってたよ、実物は、おそらくどりさんの3倍ある???(^◇^;)
お顔デカイけど男前で優しい。。。。お顔デカイけど。。。。


ギブたん♪♪。。。。ギブ嫁は明るい、ギブジュニアは明るい、ギブたんはやっぱりギブたん活字とは裏腹でシャイな奴、そしてそこが魅力だぞ~~~


モッチー♪♪。。。。いや~~~モッチーはある意味思った通りある意味思ってたんと違うのん!
しゃべっるよね~仕事好きだよね~細身な印象やったけど。。。でもないかあ?!
送ってくれて自分の電車間にあったのか???オモテに出さ無い優しさ。。。。


しげちゃん♪♪。。。。偶然??2回も??1回目は京都で電車を降りるとどりさんって声をかけてくれた、今日もびっくり茨城だよね。。すんごい気配りで優しいの、なまってないよ、なまってないべ~~~^_^


トッ君♪♪。。。。どりさんはたか君と呼んでいるのん!たまに絡んでくれるけどまだあんまり良く知らなかったあー、奥様いいなあ、たか君と奥さん見てると若い夫婦って可愛い素敵。
あの奥さんだったらたか君大丈夫だあ~~写真ありがとう^ ^

酒井君♪♪。。。。????誰????知らない、27歳なん???うわー見えん!!
今日お友達なったもんね~しかし飲み過ぎやで、そんな若いうちからそんな飲みぷり、あかんよ~~~お母さんは心配ですのん!


ギブたん♪♪誘ってくれてありがとう、美容師っていいなあ美容師って。。。。

一年の始まりがとてもハッピーで優しい男性ばかりでどりさんうれしかったですのん!

のぶたん♪♪お店に行けてよかったあ!お土産ありがとうです~次はメロンパンだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以上でどりさんの東京お散歩ブログ、3回目で終わりです~

明日はお仕事。。。。さあーはじまるよ~~~

$京田辺市youwaのDORIさんブログ


これiPadで書いておりますので、活字のみです~すいませんのん(笑)

もしよろしければポチッとお願いしますですランキング下降中なのん(^^;;

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村