◉Have a Breaks◉ | Takanoly Toyofuku

◉Have a Breaks◉

東京。

18歳の頃
SHOWで呼んでもらったのが自分の初江戸思い出。
それから御縁があり何度も行かせてもらい、
たくさんの出会いが今も繋がっている日本の首都。
超個人的には日本一周中にマスヨシが住んでいた旅の途中の大規模なセーブポイントみたいな街だったり。
かなり長い事滞在したので各処に点在する思い出深い場所。
行ったことも無い頃はツルンっとキラっとした場所だと思い込んで勝手にアホみたいに気嫌いする大阪アルアルというかオレアルアル。
でも気が付けば、不思議な事にHOMEBOYには純度100%東京産の江戸っ子が三人もいる。
東京産まれ東京育ちの人達とは何故か恐ろしく気が合う。
そしてそんな東京のHOMEBOY達にも毎日会いたいくらいやのにそう簡単には会われへんっちゅう現実。
KENZOにもBROTHER BOMBにもARIにも毎日会ってたいんじゃ!!!
と、なれば
子供や無いんやから、機会が無いなら作るだけ。
自分達が会いたい人がその人達の会いたい人と会って
またその人が会いたい人が会いたい人に会って会って…
人々の親指の下で素早くスワイプされてしまう世界だったりする目の前の現実から抜け出して実際に生々しくお互いを感じ合える機会は作らないと訪れへんのかも。
幸せな事に大阪で動いているうちに周りにもまた離れた時に会いたくなる人達がたくさん居る。
そしてそんな人達の中でも常に一緒に居る奴らは例外無く何かを創り出す事が出来る人達。
じゃあ、その皆で機会と場所を作ろうや!
会いたい人達に会いに行こう!
そして、会ってみたい人と会ってみよう!
そして会いたくなってもらおう!
という感じのスタンスでしかありません。
が!!!!しかし!!!!!!
そんな人達に集まってもらったらいかんせんハイクオリティなワクワクしかせぇへん面子に仕上がってしまった!笑

▼△Have a Breaks△▼

@渋谷CIRCUS

2016年12月8日(木)

20:00〜mid night


-MC-

BROTHER BOMB     from.Tokyo


-DJ-

CM-SMOOTH           from.Osaka

POBU                           from.Osaka

HIROKING                  from.Tokyo

Fleg                              from.Baltimore


-DANCER-

GOME(Kick Walkers)from.Tokyo

TORI                                    from.Tokyo

HOMEBOY Osaka

HOMEBOY Tokyo

and.Friends.


-VJ-

アゲダマ                                  from.Osaka


イベントの顔であるMCには東京番長であり俺の古くからの心の兄弟BROTHER BOMBが神の舌で会場をコロコロ転がしてくれます。
DJ陣は
まずは説明不要のこの漢
Tokyoのシーンを回転させてるDJ HIROKING。
さらにボルチモアからFunkyなDJ Fleg。
そして我らが幼馴染CM SMOOTHはVinal Onlyで重厚かつSHAZAM必須の何この曲!?なダンスミュージックを投下してくれます。
関西ダンスシーンでは今やメジャーDJかつ同じく幼馴染のDJ POBUは今回はJ-POP&BEATSなプレイ。
もうほんま踊りすぎて足首千切れるんちゃうか???てくらいのダンサブルDJ陣です。
そんな音職人が奏でる良音をオンリーワンセンスの持ち主であるVJのアゲダマ君が更に味付け。

DANCER陣は
ダンス始めた頃からHOMEBOY全員が憧れてるイケすぎてる先輩LockerのGOMEさんも出てくれる。
敬老の日のCMでの着物POPIN'でも有名なTORIさんも大好きなダンサー。
このタイミングでTORIさんがまた取り上げられてて劇的なタイミングを感じます。
皆さん快諾してくれて、幸せな限り。
Eventと言うよりParty Style。
SHOWする?遊びに来る???て感じでまだ確定じゃ無いダンサーもたくさんなのでand Friendsと表記させてもらってますが、このand Friendsの部分がまたパンドラの箱。
開けてビックリな面子ですよ。
個人的には日本中のHOMEBOYメンバーが集結するSHOWが楽しみで楽しみで楽しみで仕方ない。
所属事務所の関係で名前は伏せときますが、
あいつもあいつもあいつも踊ってくれます◎

☝︎
他にも当日までどんどん色が濃くなってゆく西×東の出演アーティスト達の情報が随時アップされてます。
イベントへの参加の可否は関係無くチェックしてもらっても楽しめると思うので是非「イイね!」してみて下さい◎

【HAVE a BREAKS】

BREAK BEATSで踊ろう!から始まり
BREAK TIMEを共有しよう!
当たり前をBREAKしよう!
人それぞれの
色んなBREAKが含まれてる一夜のタイトル。
2016年12月8日(水)
20時からOPEN & START !!!!
場所は渋谷のCIRCUS TOKYO。
これまでCIRCUS OSAKAにて5回、、、
YOSHIHRO OKINO(Kyoto Jazz Massive)
SHINGO02&SPIN MASTER A-1
DJ MITSU THE BEATS
nobadynkows+
GAGLE
Dego (2000BLACK/4hero)from.UK
PUNCH & MIGHTY
DJ M-chin
DJ SATOCI
DJ MAYUMI KILLER
よっち from.プリンケツプリンケツ
O'mally
Cro-Magnon
DJ JIN from.RHYMESTAR
WONK
と、どえらいアーティストさん達に集まってもらってきた大阪でのLive at Circusを経て
今一度俺たちHOMEBOYらしいスタンスで、
ダンスを前面に置いたパーティを。
FUNKYでGROOVYかつHOMEBOYな夜を提供させてもらいます◎

ど平日に東京でHOMEBOY達と初めてのイベント主催。
誰1人ビビってないぞ!!!!!!!!笑
なぜなら、
自分達も東京に会いたい人がたくさん居てるから!!
そして、
会いたい人が会いたい人に会えますように!!!


長いのに最後まで読んでもらってありがとうございました。
もしよければ東京近辺在住、所縁ある方はシェアしてくださったら嬉しいです。

Have a Breaks !

{94756D1A-D371-446F-9B73-4726CCB07DF2}