11/29 STRIDER-1 SUZUKA GP 2015 その① | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!

先日の鈴鹿S1に参戦しました!

近場のレースということありチームメイトの参加が多くて、とても楽しかった~♪

鈴鹿サーキットのゲートオープンと同時に入場して気合いMAXで宝島(タープテントで作った宝Jr.の待機場所をそう呼んでいる)を作りました↓


そして準備体操をして↓


いつものエンジンを組んで「宝でGo!」↓
ちょっとシャッターが早すぎた…(*^^*)


ところが宝島に居るより、ほとんどコースサイドで応援していた記憶しかありませんが…(笑)


ここでメンバー紹介♪

まずは2歳クラス!

さわ 2歳
最近ストライダーに股がることが増えてきていい感じ~♪
レースではお母さんと手をつないで仲良くゴ~ル♪



次は3歳クラス!

れんしん 3歳
2歳クラスで表彰台の常連だったレンシン。クラスアップ後は表彰台には届かないものの良い走りだった(^_^)


みはな 3歳
いつもの軽快なトーントーンという足裁きで力強い走りをしてたね(^o^)


こはる 3歳
つい最近まで笑顔で可愛らしく走ってたけど、凛々しい顔でスタートからゴールまで一生懸命脚で蹴って頑張ってたね(^^)v


そら 3歳
最近入部してストライダーが楽しくて仕方がないみたいだけど、鈴鹿の初レースで決勝までいってビックリ!
子供は気持ちで凄く速くなれることを改めて実感されられたなぁ~♪



次、4歳クラス!

こうめ 4歳
いつもの可愛い笑顔の走りでしたが最後まで脚を動かして頑張ってたね♪


れん 4歳
久しぶりのレースだったけど、一生懸命走ってたね♪
応援しててそれが凄く伝わってきたよ!


じん 4歳
スタート直前まで睡魔に襲われてグズってたけど、頑張って走ってたね~♪


さと 4歳
最近、走るときの顔がたくましさを感じるね♪
決勝でもたくましい走りがカッコ良かったよ~


さくら 4歳
敗者復活で1位となり、見事決勝進出!
お父さんのなおきがスタートからゴールまで一緒に走ってくれて嬉しかったね♪


いき 4歳
予選ダントツで1位~♪
決勝では惜しくも4位で表彰台には届かなかったけど、長距離だったけど良く頑張ってたね、確実に体力がついてきてるね~♪


えいしろう 4歳
久しぶりのレースだったけど楽しめたかな~♪
シャイな笑顔が素敵だったよ~


続きは 「11/29  STRIDER-1 SUZUKA GP 2015 その②」へ