おはようございます。

稲田かよです。

 

 

昨日は

「幸せ脳をひらく らぶじょいチャネリング講座」でした。

 

いやぁ、昨日もすごかった( ̄▽ ̄)

 私が毎回感動しております。。。

 


6500円っていう価格設定が

ちょっと間違っていると思うのですが。( ̄▽ ̄)


ま、いっか。

 

 

いやあのね。

ゆり先生って本当にすごいのです。

どんどん進化してきます( ̄ー ̄)



S7の深みがますます深淵に

D11はますます筒体質に

そして、


やっぱり毎回新しい講座作ってるLP1( ̄ー ̄)


スイッチが入ると、何かが降りてくる感じがさらに進化してました(笑)

(5年間観察した調査結果です)

 

すごくパワフルなエネルギーと能力を放出するのです。

 

(その時、その場所にいられたらラッキーですね。。。)

 

 

この方のレポも(しっしー。ね)

この方のレポも(えみりん。ね)

 

あ。この方も(なほちゃん)

この方も(みさちゃん)

 

見ていただくとわかるかと思うのですが

 

(他にもたくさん書いてくださっていますが、

また次回ご紹介をm(._.)m)

 

 

ゆり先生は、全く出し惜しみ無く、参加者の皆様に

その瞬間、瞬間の最大限のパワーを注いでいます。

 

(本人はそんな意識ないと思いますけれども)

 

(楽しいからやってる!ってだけだと思いますけれども)


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

さて、この「らぶじょいチャネリング講座」では、

 

チャネリングに必要な要素や訓練を

訓練とはいわずにゆり先生が伝えていくのですが。

 

かなり貴重な内容をお伝えしております。

 

右脳を活性化して、

右脳と左脳のバランスをとる運動から

 

 

 

カードの詳しいアイテムの説明まで。

(消したつもりが、見えてますね。(笑))

 

 

こんなふうに、一枚一枚、

ゆり先生からの解説付きです♪

 

そしてワークをしながら落とし込んでいきます。

 

 

 

もちろん、お互いのセッションタイムもありますが

 

これがまたライトランゲージ(光の音、言語)・・・なので

(宇宙語とも言われます)

 

 

言葉は全く意味不明なもの。ですが。

 

その波動というか

その雰囲気というか

その感覚というか

音で表現したものというのは

(形も色もそうですが)

 

ちゃんと伝わるんだ!!ということを

みなさん実感していただけたようでした。

 

今回のテーマは、カードの1だったので。

 

「1. 呪術師

(西洋のタロットでは魔術師)」

 

 

 

自分が何でもできる魔術師、呪術師だったら何をしよう~?

というところから、

 

実は、皆さんの中に眠っている

原型を目覚めさせるワークなどにもチャレンジをしました。


もちろん、自分の中の呪術師、魔術師と繋がるワーク。

 

その他いろいろ、両親と繋がったり。

ご先祖様と繋がったり。

 

 

そうそう。最後に。

 

自分がどうしてその名前を選んできたのか

その生年月日を選んできたのかを

カードに聞いてみよう!!

 

ということで

 

私に出たカードがこれでした。

 

 

その名前を選んできた理由:超越

その生年月日を選んだ理由:突破

 

 

 

え!!

 

・・・あ。

 

・・・・ああ。

 

・・・・・そうか。

 

 

・・・・と、ちょっと無言になってしまった。(・・)

 

 

 

賢者とか出てくるかなと思ったのに(^_^;)

超越って。

 

超越ですねえ。

 

13ですから。。。

 

パワフルな数字をありがとうございます。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

講座が終わって、その後に立ち寄った本屋さんで

 

「死ぬ力」(鷲田小彌太 氏)

 

という本を買ってしまいました。( ̄▽ ̄)

 

 

「死ぬ力」って

 

なんか迷わず手にしたよね。。。

 

他にも「哲学の歴史」という本を買ったので

今日の金沢行きのお供にします♪

 

 

でもね。

なんか生き方が見えて来た気がします。

 

わかってきた気がします。

納得してきた気がします。

 

なんていうか。

 

生まれなくてもよかったけど

敢えて生まれてきたよね!

敢えて体験しに来たよね!!!! 

 

「だから何でもやってみな( ̄▽ ̄)♪」

 

と、カードに言われているようでした。

 

 

超越か・・・

突破か・・・

 

そうか。

 

そういう人生か。と。

 

 

ま、わからないでもないな。

 

 

というわけで。

 

いろいろ納得の

 

「幸せ脳をひらくらぶじょいチャネリング講座」でした!

 

 

もちろん、「応用編」でも

この辺りは取り入れていくと思います~~♪

 

(ご参加くださった方のエネルギーに合わせての

個別対応なのでご安心ください。)

 

 

最近ではやっていない

らぶじょいカード使い方講座応用編ですが。

 

5月2日(月)は神戸三宮で開催します!

 

ピンときた方は是非ご参加くださいね!!

 

 

講座についてはこちらをご覧ください

▶︎らぶじょいカード使い方講座 応用編

 

 

 

らぶじょいカードの講座の様子については

Facebookページでもご紹介しております!

 

 

 

いやあ。

それにしても。

超越と、突破なんて。。。

 

 

衝撃的でした。

 

ま、だいたいが。

この世界に生まれてきたこと自体

 

「超越」だし「突破」だもんなああ。。。。