おはようございます!

稲田佳世です。

いなだかよ。です。

 

ひらがなもかわいい気がして

2回書いてみました(笑)

 

 

さてさて。

昨日は、朝一番で東京から名古屋へ移動

そして、リリグリ心音ワークショップでした!

 

今回のテーマは第六チャクラの活性化!

 

いや~

いや~~

本当に楽しかった!!

 

 

相変わらず、ゆり先生は、意識のことやエネルギーのこと・・・すごい話をいつもいっぱい伝えてくれまして

 

今回は秘密の呼吸法を伝授。(≧∇≦)

呼吸と呼吸の間が異次元空間への入り口だって!!!

 

参加者は、わかったようなわからないような。。。(・・)

 

でもいいの。

細胞が聞いているからね!!

 

ってことで。

今日も幸せいっぱいの「リリグリWS」でした。

 

 

みんなで繋がって~。

 

 

 

繋がって~~。

チャクラごとの音を出すんだけど

 

誰かが笑ったらつられてみんな笑っちゃう!

エネルギーが繋がっているのでね。

 

 

 

踏んづけられて~~!

 

・・・じゃなくて

 

身体のマッサージなのであります。

ゆるゆるにしてもらって、気持ちよかった~。

 

そして。踊って!

 

 

踊って

 

 

踊って

 

 

踊って~~

 

 

私も踊ってます。一応ね♪

(盆踊りではありません!)

 

 

実はこれ。

ゆり先生とグリンちゃんが習得してきた大地と繋がって踊る宙遊フラ

 

ものすご~~く気持ちがいいのです♪

 

 

7月18日海の日には

この宙遊フラを創った「なおみん」こと西島尚美さんをお招きして

リリアンで宙遊フラワークショップ開催で~す♪

 

 

なおみんさんの貴重な映像をYouTubeで探してきました(≧∇≦)

 

 

 

いや本当に、素敵です~。

 

もちろん私も参加します!!^^

 

(さっきの写真は一応、宙遊フラのポーズです(≧∇≦))

 

 

ご興味のある方は、7月18日空けておいてくださいね!

 

 

さて。

最近の私も、私の周りの人たちも

 

「食べて歌って踊って飲んで生きるってのが一番幸せじゃない??」と気づいてしまいまして。

 

 

そして、私も本当にそういう生活にしよう!と思っていた矢先の

まさに昨日は「食べて歌って踊って飲んで」の1日でした!

 

もちろん、バリバリ仕事をするのもいいですけど

何のために仕事をしているのか?を忘れてしまうと大変ですね。

 

 

私は

「今、幸せで生きるために」

「今、歓びで生きるために」

 

そのために、

食べるし、歌うし、踊るし、飲むし

 

そして、歓びで生きるために、仕事もします。

 

私の歓び=しなやかな人生 です。

(今朝、「自由」から「しなやか」に変化中)

 

 

何をするのも全て

「人生の歓びのため!」

 

私で言えば「しなやかで自由な人生のため!」

 

 

そう考えると、ますます人生が楽しくなってしまうのでした(≧∇≦)

 

 

歓び以外のことは、もうやらないよ~!

自由でないことは、もうやらないよ~~!

 

 

 

なんてね♪

 

 

そしてまたまた「美しき緑の星」を思い出して

夜中に見てしまいました♪

 

この映画は、すごいね。

やっぱり。。。

 

 

ゆり先生も、私のゆるゆる人生の先生ですが 

 

この方も、私のゆるゆる先生♪

グリンちゃん♪のお誕生会も!!

 

 

本当に本当に楽しい1日を

ありがとうでした~~(^ー^)ノ

 

リリグリ心音ワークショップ♪

次の10月は、海で踊るかも~~(≧∇≦)

 

食べて歌って踊って飲んで・・・を

お楽しみに!!