6月1日は埼玉県鴻巣市にありますカフェカヤという

お店の常連さん達と毎月恒例のボウリング大会に

参加して来ました~♪

でも、まずはお昼ということで、こちらで腹ごしらえ(⌒¬⌒*)

本日のランチを頂きましたよ♪

ここでは驚く人とお昼をご一緒することになりますが、

気になる方はブログを最後までご覧下さいm(_ _)m



↓キッチンNodaya様
$好きこそものの上手なれ



先日、ウイルス性の胃腸炎を患い、

体調的にはあまりよくありませんでしたが、

2ヶ月連続で急遽キャンセルするのも気が引けたので、

頑張って参加してきました。

だいぶ体調は戻ってきているといっても、

回復レベルは70%程度といった感じ。

人混みの多い場所や密閉された空間には

暫くは控えるようにしています(T_T)


とまあ、そんな体調ではありましたが、

腹ごしらえが済むと参加メンバーと共に

近くのボウリング場へ。



↓ボウリング中のこの人は誰でしょう??
$好きこそものの上手なれ



今回もレベルが非常に拮抗しており、

少しでも調子が崩れれば、一気に優勝は遠のきます。

ルールは前回同様、2ゲームの合計点数で競い合います。

今回は、

1ゲーム目は“148”

2ゲーム目は“150”

という結果に終わりました。

前回が良すぎるだけに、何かあまり良くない感じですが、

集計結果が楽しみです♪

そして、ボウリング後はいつもの打ち上げへ・・・。

因みに上の画像の人誰だか分かりましたか??



↓意外な人物がいます。さて、誰でしょう??
$好きこそものの上手なれ



今回は特別ゲストが参加しており、

その人もしっかりとボウリングに参加してましたよ。

打ち上げでは美味しい料理がマスターから振舞われました。

残念ながら、私は胃腸の調子がイマイチなので、

殆ど食べることは出来ず、軽くアルコールを頂く程度でした(-_-;)

皆、思い思いに食べて、飲んで、話してをしながら、

全員が揃った段階で結果発表へ・・・。

私は1ゲーム目は“148”、2ゲーム目は“150”でしたが、

結果は・・・、



ドコドコ・・・




ドコドコ・・・




ドコドコ・・・




ドン!!




合計“298”で何と優勝しましたо(ж>▽<)y ☆




ただ、1ゲームのハイスコア賞を逃したのは

残念です(-_-;)

やはり、今回はストライクやスペアが繋がらなかったのが、

ハイスコアを達成出来なかった要因でしょうね。

来月は必ずリベンジします(^_^)v  


それでは、今回一体誰が参加していたのか

発表しましょう!!

今回、このボウリング大会に参加していたのは・・・




ドコドコ・・・




ドコドコ・・・




ドコドコ・・・



ドン!!



今回、初参加して頂いたゲストとは・・・



ジャン!!


そう、鴻巣の歌姫こと“美根 ゆり香”さんでした(>_<)スゲー!!



↓ゆり香さんは87(ハナ)賞をゲットしました!!
$好きこそものの上手なれ



事前に準備していた百合の花をプレゼント。

ゆり香さんにこそ相応しい花ですね♪

おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今月のライブチケットもゲットしたので、

せっかくなのでサインも頂いちゃいました。



↓カフェカヤ3周年記念ライブチケット♪
$好きこそものの上手なれ



この日は地元鴻巣にあるフラワーラジオさんに出演していたようで、

その流れで社長さんと一緒に今回のボウリング大会に

参加していたようです。

事前に訊いてなかったので、非常にビックリしました。

ゆり香さんはとても明るい方で、

かなり真剣にボウリングしてましたよ(^o^)

そして、社長さんはかなり個性的で面白い方でした(>_<)

今度はライブでお会い出来るのを楽しみにしています♪


そんなこんなで楽しい時間を過ごせました。

また次回も優勝出来るように頑張ります。

それでは、また(^_^)/~