8月24日は埼玉県さいたま市北区宮原町にあります

グッドファームハウスサカガミ宮原店へ

シンガーソングライターの美根ゆり香さんの応援に

行ってきました(^-^)/


↓会場風景
$好きこそものの上手なれ
以前来た時よりもライブスペースが多く取られていてビックリ( ̄□ ̄;)!!


同じ埼玉県でも鴻巣市まで行くよりは幾分かは楽でしたね♪

かなり久しぶりに足を運んだ訳ですが、

相変わらず沢山の珍しい商品がところ狭しと置かれ、

見ているだけでもワクワクしました((o(^∇^)o))


↓ライブ風景①
$好きこそものの上手なれ
俯瞰撮影♪
後ろには沢山の食品が所狭しと置かれ、まるで宝の山です(>_<)


ここグッドファームではお馴染みの店長さんも

井上陽水に扮して登場(^_^)/

それでは、まず1st.stage~♪♪


↓ライブ風景②
$好きこそものの上手なれ
店長だけでなく、女性店員さんも井上陽水に変身(≧▽≦)


今回はゆり香さんだけでなく、店長さんもライブに参加したりと

お客さんとの一体感が感じられる非常にアットホームなライブでした。


↓ライブ風景③
$好きこそものの上手なれ
ワンマンライブ後、初となる新曲『SMALL WORLD』も歌ってくれましたよ♪
まだ、一度しか聴いていない人も多いのに私は本当にラッキーです♪


いつもここグッドファームさんでは、ライブの間の時間で

ビンゴ大会をやっているんですが、今回は時間の関係上

じゃんけん大会に・・・。

店長さんとのじゃんけんで勝ち残るとナント、

超高級ワインとかが当たっちゃうのです(>_<)スゲー!!

私は残念ながらゲット出来ませんでしたが、それでも信じられないほど

沢山のお野菜を頂きましたm(_ _)m

ご馳走様です♪

じゃんけん大会後は、2nd.stageへ・・・。


↓ライブ風景④
$好きこそものの上手なれ
ゆり香さんのピアノとボーカル、社長さんのギター、
そして陽水店長のボーカル、陽子店員のタンバリンと
かなり豪華なセッションでした♪


ライブではゆり香さんお得意のgroup soundsのナンバーを

数多く披露してくれました。

そのおかげもあってか、会場にいたご年配の方がぞくぞくと

集まってきてくれて、とても賑やかなライブとなりました(^_^)/

私は60年代や70年代の曲には疎いのですが、

最近少しずつ分かるようになってきました(^_^)v

でも、やっぱり何だかんだ言ってもゆり香さんの

オリジナル曲の方が私は好きですね♪

特に鴻巣市内3駅で発車ベル曲として採用されている

2nd.single『HANDS~大きな手から、小さな手へ~』とか

3rd.single『瞬き―さくらが咲くころ』は聴いていて気持ちいいです♪


↓ライブ風景⑤
$好きこそものの上手なれ
ゆり香さんと社長さんのツーショット(^_^)v


ライブ後は本日2回目のじゃんけん大会に突入♪

2回目も再び超高級ワインを掛けて、

壮絶なるじゃんけんバトルが繰り広げられました。

ですが、2回目も残念ながら超高級ワインをゲットすることは

出来ませんでした(>_<)クヤシー!!

でも、ライブ中にゆり香さんが冗談で

『ワイン欲しい~♪』って言ったら

店長さんがゆり香さんへワインをプレゼント!!

頂いたワインは誰にも渡さないと大事に抱えていました↓


↓ゆり香さんとワイン♪♪
$好きこそものの上手なれ
因みに頂いたワインの他に、ライブ後にご自身で2本追加で購入してました( ´艸`)
でも、確かに美味しかったので仕方ないですね。
グッドファームさんは試飲が出来るので、お酒好きの方にはお薦めのお店です。
近くにお住まいの方は是非ご来店してみてはどうでしょうか?


今後のゆり香さんのスケジュールが分かるフライヤーも頂きましたよ↓

お時間のある方は是非参加してみて下さい。


↓フライヤー①
$好きこそものの上手なれ


↓フライヤー②
$好きこそものの上手なれ


来月も沢山のライブの予定が組まれており、

かなりのハードスケジュールではありますが、

ゆり香さんはハートが強いのでちょっとやそっとじゃ

へこたれることはないでしょう。

また、来月も参加させて頂くことになっておりますので、

今から楽しみです(^_^)v

ゆり香さん、関係者の皆さん、ご来場頂いたお客さん、

本当にお疲れ様でした。

また、ここグッドファームでライブすることがあれば、

一緒に楽しみましょう(^_^)/

※店の外で食べたインドカレーがウマすぎて、癖になりそうなタカシでした(笑)。