ご報告 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ご報告


こんばんは!
夜分に更新すみません。

読者の方
てろん!みたいな通知行ったら
ほんとごめんなさい。

ブログをご覧の皆様
こんなしょーもないブログを
懲りずに覗きにきてくれて
ほんとありがとうございます!


タイトルのご報告で
何と無くお察しでしょう


そうです、そっちの方向で
気持ち傾けて読み進めて下さい


いつもコメントくださる方や
いいね!して下さる方や
何もしないけどむっつり見て下さっている方に
ご報告がございます


本日
ってか
日付変わっちゃったから昨日か

2016.11.25
わたくし結婚致しました


お相手は一般の方なので
お名前やお顔は伏せさせて頂きます


まさか自分が
よくある【ご報告ブログ】をするとは
思っていませんでしたけど


思い起こせばこのブログ
2007年から9年もの間
書き続けてるんですよね


始めた頃はまだ
19歳


毎日箸が転んでも面白く楽しい毎日で

こんな28歳になるとは
想像もつきませんでした


本当はもっと早く
結婚していたかったなあ‥(^^)


そして
そんな思い入れのあるブログに
人生の節目であるご報告を
書かずにはいられませんでした


昨日は身内だけの神前式と

夜は友人を呼んでささやかな
結婚披露宴パーティーを
都内で行いました


この土日は
旦那さんのご家族と
甥っ子くん達と目一杯遊ぶので
ブログ更新はまた次回

その時は結婚式の様子も
アップ出来たらいいなと
思います(^^)✨


それでは!
突然のご報告で驚かせて
すみませんでした!


引き続きブログは更新していきますので
よかったらご覧下さいませ


それでは👋╹◡╹)


おやすみなさい!