spa講習、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

本格的に夏来た感がありますねぇ。




スイカも食べました。
(夏と言ったらスイカでしょ!!)



蚊にも刺されました。
(蚊の毒は50℃で効果なくなるらしく、熱いお湯で軽く洗えば痒くならないんだって。)




あと、夏の高校野球もはじまりましたね。
(今年もどんな素敵なチアガッryドラマが見れるか楽しみです。)




そんなクソほど暑いお休みに、ちょっくら講習に行って来ました。




{799ED64C-FC9E-4648-A4A7-3B46636D8F52:01}

ナプラさんの、





{B24A2674-9D17-4E46-BEE1-A960155E51AB:01}


ナピュールシリーズの、




{312242EA-8655-47B1-9141-23E27E501A8C:01}



ヘッドスパ講習。






なんか、前々から気にはなってたんだけど、担当してくれてるナプラ営業さんに「ナピュールのヘッドスパってさぁ~、、」って話をしてみたらいきなりこの講習に参加することになりました(笑)





{93A4E220-2F62-423C-A3D0-D61FC479EA4A:01}


ナピュールシリーズの説明から、





{F878458E-A9C1-4540-A1F6-D3DC58F8B79C:01}


より魅力的なヘッドスパにする為に工夫することのお話、





{0CA0A02F-1E63-4EAA-8E84-E9A16DF0C9EB:01}



からの、モデルさんへのデモンストレーション。



頭のマッサージだけじゃなく、ナピュールのシステムトリートメントとハンドマッサージもする贅沢メニューです。




このトリートメントしてる間、「みなさん、ペアになってハンドマッサージの体験をしましょう!」って流れになったわけですが、、、




岩下、安定の《ぼっち属性》です。



ペアになる人とか。。。_| ̄|○




「これはセルフハンドマッサージかっ⁉︎それじゃ、まるで、、、」って思ってたら、




「あっ、ペアがいないのでウチのアシスタントとペアになってください!」って、、、






{9B6CA15D-FE17-4EC6-AC16-3F22D085C338:01}


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




可愛いアシスタントさんにハンドマッサージしてもらった♡


今日ほど《ぼっち》で良かったと思ったことはありません!!






東京の美容師さんは《ぼっち》の岩下にも優しくしてくれました。


『神対応』ってやつです。




《vivaぼっち!!》






{4A25F0B7-18E0-4D2B-96B9-A80B80E25DA9:01}


ヘッドスパのデモンストレーションの後は、『この夏使える簡単アレンジ』も特別に見せてもらえました!







{2657F03A-5827-477B-B725-6341D0A1375C:01}


浴衣に合わせた、





{4FBD0743-6AAC-4EF9-A676-51CBD2D101E6:01}


UPスタイルと、






{F62D23A8-405F-43E8-ACD3-2B652BF2CD34:01}


ハーフUPスタイルの2パターン!!





{6E1B334F-A8B2-4DB7-88C0-AE8835235C65:01}



モデルさん可愛い♡


てか、カメラ向けた瞬間にこの笑顔してくれたからガチのモデルさんの凄さ感じた。





そんなこんなで、イイ勉強とイイ体験とイイ思いができた講習でした♡