前日夜〜1日目、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

それでは、連休前夜から1日目の様子をハイライトでどうぞ。





{66285E8F-6CE9-44C9-86C1-F84D8A247997:01}

名鉄豊橋経由で実家へと向かいます。

『いやぁ~、快速特急ですからねぇ~!かなりスピードのある電車ですよぉ~!!』




{B04426D8-7929-4A93-B233-147F42E4FF14:01}


車内では雑誌を読んで過ごします。

『こぉ~れは女子力高いですよぉ~!』



{BDC8B981-88EA-4CC9-B61E-FE766A03831A:01}


スムーズに最寄り駅に到着します。

『ここは駅前広場となってますけどぉ~、実際はかなりコンパクトなんじゃないですかぁ~?』





{11D5C8DC-A1F1-49A3-AF1B-FAC804B9B9DC:01}


明けて連休1日目の朝。


『おっとぉ~、ピッチサイド(実家の庭)では控えの選手がウォーミングアップを始めたみたいですねぇ~!』




{B1CF4704-3028-4F02-8F40-2C132D097423:01}


庭で髪を切ります。


『ぅん~、あまり良いピッチコンディションとは言えませんが、しっかり仕事をしていると思いますよぉ~!』






{CB412AA8-F5FB-4493-9C6C-EA1FB789DC85:01}


自分は美容院に行って髪を切ります。


『同じポジションの選手たち(同じ美容師)同士のコミニケーションは大事ですからねぇ~!いいと思いますよぉ~!』





{F514B986-8896-4F16-ADFF-E407366CE049:01}


夜は友達を誘います。


『こ~いったプレーは、早め早めのアプローチが結果に繋がりますからねぇ~!欲を言えばもぉ~少し早くからアプローチして欲しかったなぁ~!』




{08F65FE1-D4A0-4D78-840A-D9F841944529:01}


結果、4人で焼き肉へ。

『おぉ~!コレは良いボール(お肉)がゴール前(網)に入りましたよぉ~!そ~し~て~前線の4人の選手がしっかりこのボール(お肉)に絡んで行きますから、良いプレーですねぇ~!』






そんな感じで、連休1日目は終了。


『   』のトコロはサッカー解説者の松木さんで脳内再生して下さい。