努力!友情!勝利!!、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

どーも!どーも!どーも!!


今日は火曜日だけどお休み。


連休の火曜日は何か予定を入れて外に出るのがマイルールなんですが、、、
じゃないと2日間とか余裕で引きこもれるからなぁ




そんな今日の予定はこちら。




{2258F921-B146-41C2-87E8-0AEDEC80E91E:01}


映画『バクマン。』


こんなところでネタバレするのもアレなんで内容はザックリとアレしますけど、

少年ジャンプの三大原則『努力!友情!勝利!!』をテーマにマンガを描く漫画家たちの努力と友情と勝利の物語でした。



前評判ではかなり良い感じのコメントが多かったんですけど、コレが期待以上に良かったですね!



かなりベタな内容なんだけど、それにまんまとやられてしまったから岩下も単純なヤツでした(笑)