甘くてビター、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

どうも、僕です。





今年は「暖冬だ!」なんて言われていますが、さすがに12月も中旬になると冬の寒さを感じる様になって来ましたね。






なんかもぉ、凄く寒いんでこの前カットして
iPhoneでパシャっと撮らしてもらったスタイル載せます。








{8D3835C6-73AE-4671-B410-D275C70BB154:01}


はい!カワイイ!!









{9C992DD0-9913-46D0-B21A-187454954740:01}


ちなみに、カットする前はこんな感じ。


前回カットしたのいつだったか覚えてないです。って。。

(髪の状態とか色々見た感じたぶん10ヶ月くらい前)


毛先はペラペラなのに中は毛量が溜まって重たくなり過ぎてる状態です。


これではお手入れもし難く、毛先のまとまりも良くありません。




なので、毛先は10cmくらいカットして重さを出して、中の毛量を調節して重さを取るとこうなります。


{3216978E-786D-4FD4-A856-52BB680C1546:01}


これでお手入れもしやすく、毛先のまとまりも良くなりました。





{2175B1DF-5A6D-40E0-A5E0-48D83BC16AC7:01}


大きめのコテで巻いてから、バサッ!ってカールを崩してスタイリングしたらこんな感じ!!




『甘くてビターなエロかわロング』


(´-`).。oO(きょうのぶろぐはこれがいいたかっただけ(わら)




ってことで、年末の『切り納め』にこんな感じのスタイルも参考にしてもらえたら嬉しいです!





{0E2AF0CF-253C-47C7-87A3-3CC737422F44:01}

(´-`).。oO(さむねいるかわいいおんなのこだからぴーぶいのびるなこれ