成人式からの『鉄血編』、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

おひさしブログ。



お正月休みのんびりして、仕事初めからなんだかバタバタと成人式を終えてのお休みでやっとブログ書いてる(笑)



{1D22AD98-1A8C-4143-869F-253C58E77338:01}

今更だけど初日の出の写真貼っときますね。




んで、成人式なんですけど、その年の新成人の方々にとって一生に一度のイベントなのでしっかりと準備して挑ませて頂きました!


{A02CF7ED-997F-4A04-A5B7-C644A865351A:01}

朝が早かったので、近くの温泉行ってお店にお泊り。


久しぶりに温泉行ったけど最高だった☆



{E79EC507-0762-4B1B-A96B-D7FE3E266AAC:01}

新成人の方々も無事に送り出す事が出来ました。
新成人の皆さま、おめでとうございます!






新成人の皆さまにとっても特別な日ですが、われわれ美容師にとっても成人式は緊張感のある1日で、無事に終わってホッとしているところです。




そして、成人式後の休みで楽しみにしていたのがこちら、、、






{CC801482-22F9-484A-8009-842353B8E2B2:01}


皆さんご存知の『傷物語 鉄血編 』




この日をどれほど待ち望んでいた事か、、

映画化の発表してから3年くらい経ってるし、声優さんのキャスティングオーディションは5年前にやってたらしい笑




{060C4F62-CCB7-4395-BBDE-07F25FFCBDC3:01}




それはそれは期待して映画館に行ったわけなんですが、、、








はい!!

期待以上の面白さ!!


{CCE1C845-A127-4D3C-B407-D9E848588363:01}



「さすが!!」としか言いようのない独特な世界観。




バトルとラブコメとエロと萌えの要素を取り入れた怪談話で伏線を伏線で回収していく感じのストーリー展開と言葉遊び!!






ちなみに、映画化も3部作になっていて、今回の1部は伏線張っただけで終わった(笑)



{29E75BFF-858A-485B-809F-BCD0C6FB0A41:01}



夏に公開される第2部の『傷物語 熱血編』を楽しみに待ちましょう!