ドリームプラス、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

今日からあっという間に3月なわけですが、4年に1度の2月29日は『ドリプラ』行ってきましたよ!




{62086568-778F-4535-9114-0E9E4BD5DBCA:01}


美容業界で『ドリプラ』と言えば、もちろんナプラさんの『ドリームプラスコンテスト』です!







{0492C18D-75F2-4E1C-BA19-ECF823BD15C1:01}


コンテストのエリアファイナルに選ばれた方々のスタイルや、審査員の方々のステージ。






{B7F266CE-71DA-4B21-9855-A509D71AD1F3:01}


それぞれにいろんな『想い』が込められたステキなスタイルばかりでした。






{6E2DF6AD-4490-4E22-A604-6D6FF2018303:01}


『ヘアスタイル』は『ライフスタイル』の中にある。『ヘアスタイル』がその人の人生に何かをプラスする事が出来るかもしれない。






{56CEC219-768B-4B3C-9FAD-D9FD646FA52B:01}


『シンプル』に『カッコよく』

流行りやトレンドにとらわれないブレないマインド。



{E3D643D1-83F6-49F7-BBBE-956E674F0BDA:01}


『洗練されたスタイル』で『洗練された女性像』を創るという事。



{E982A5B6-DBCE-4C25-A699-81ACB0716A8C:01}


たくさんの刺激を貰えたとてもステキな時間でした。


最高かよ😎👍










余談ですが、、



{7C5F4DEA-0CF0-4F71-8300-68FBD3EBCEC3:01}


静岡県民に『ドリプラ』って言うと、間違いなく『エスパルスドリームプラザ』の事だと思うのでご注意ください。