こんにちは♡Rie です


原田直子さんの『宇宙の女神塾』


入塾式では、南山教会でイエス様の祝福とヒーリングを受けに行くことになっていました


入塾式前日に直子さんから、南山教会に行きましょうと連絡が来たのです


直子さんからのLINEを受け取った後、
時間表示や車のナンバーで
『1313』という数字を何度か見かけました

なぜか印象に残る数字でしたので
エンジェルナンバーかな?
と感じ、ネットで意味を検索


(エンジェルナンバー『1313』の意味はこちらです→


女性のアセンデッドマスターからのサインでした

あら?
女性??
イエス様じゃない・・・?


そして、とある方のブログを読んでいたら
『まりあ』という方がコメントしているのを見かけました。


・・・マリア様からサイン??


そう思ったのですが、明日はイエス様との交流ということだったし。


気のせいかな?


でも、イエス様と言えば?マリア様よね?


確信が持てないままでいました。


私はまだ自分が感じることや

視えたものに

100%の信頼ができていません(><)

すぐに『ほんとかな〜?』と疑ってしまいます

これ、癖になっているみたいなのでやめます!



入塾式当日、南山教会へ行くと

イエス様の後にマリア様が来てくださいました


ああ、やっぱり、あれはマリア様からのサインだった

そこでやっと、信じることができたのです


もっと

もっと

自分を信じて

自分の感覚も信頼していきます

{BAC6AF8A-7F61-4CF2-AC37-B3AF4B23FD83}