【残1枠です】 アクセス・バーズ® セッションin島根 | あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

岐阜にてアクセスバーズとバディプロセスを通して、あなたの変化・変容のお手伝いをしています。

『想いを形に・・』

小さいけれど
夢見てたことが
叶いました(^^)


こんにちは
アクセス・バーズ®プラクティショナー@岐阜
たけやんです


いろんなブログを
読んでいるなかで
出張で遠方へ出掛けて
翌日などに自分の講座などを
したりする人を見て
羨ましいな~と
思っていたりしたんですよね。

なんか
かっこよくないですか?(笑)

いつか自分も・・と思っていた
そのいつかの想いを形にできるのが
嬉しいですね☆

これも
助けてくれる方の存在が
あってこそですからね。
ありがたいことです。

というわけで

7月7日
島根県松江市でのセッション募集です

【時間】
10時~  (ありがとうございます)
12時半~(ありがとうございます)
14時半~(ありがとうございます)
④16時半~

【場所】
セラピールーム Siesta (シエスタ)
・島根県松江市浜乃木
※詳しくは予約時にお聞きください。

【料金】
60~90分   7000円(モニター価格)

予約&連絡
セラピールーム Siesta (シエスタ)さん
電話 08019225443
メール siesta30★softbank.ne.jp
(★を@に変えてね)
HP http://siesta30.jimdo.com/

※①の時間のみ
シエスタさんの知り合いか
サロンに来たことある方限定で
お願い致します


ちなみに前日は
出雲大社などへ
行ってきます(о´∀`о)

こちらでも書きましたが
大国主神(おおくにぬしのかみ)
とのご縁があるようなので
セッション前日に行く流れが
もてて嬉しいです☆