「インフルエンザを上手に乗り越えよう」のキャンパーンに

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町の
オメオパティアの工藤聖子さんこと、さとちゃんの呼びかけで

私も参加させていただきます!!





インドのカンファレンスの写真


「インフルエンザを上手に乗り越えよう」の主旨

   http://s.ameblo.jp/satokono1979/entry-12101449176.html




さあ!やるぞー!

って、ところだけど、両親にinfl.200c(インフルエンザ・ウィルスのレメディー)

を先日あげたら、我が家の分がなかった。



さあ!Infl.200c買うぞー!

って、ところから始めなきゃ!




毎年、

両親にインフルエンザの予防プログラム(レメディーで!)を

やってもらう。(お年寄りから・・・)



そして、我が家族もレメディーをとる。

と、いった感じなのです。



そして、私は毎年、Infl.200cとりません。

インフルエンザ・ウイルスに感染したら
高熱でしか排出できない体の老廃物を出せるから

それを期待して、Infl.200cとりませーん。


今年も、これでいきます。



子どもはインフルエンザの予防接種を

1回も受けてません。


かかった年もあるけど

病院行って、薬飲んだ子と

ほぼ同じ期間でなおった気がする。


今回は、そこらへんも

しっかり観察していきまーす。