恋をしてる自覚症状 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

恋をしてる自覚症状

仙台から帰ってきました!


行きの新幹線ではみおちゃんが何を勘違いしたかあほみたいなサングラスを掛けていましたが

外はとても曇っていました。
photo:02







そんなわけで今日はZepp sendaiでぱすぽホシマークさんは

ドロシーリトルハッピーさんと

スマイレージさんと対バンフライトでした!



オープニングの搭乗アナウンス、新しいものになってたの気づきましたか?



ぱすぽを知らない人にはともかく

そういえば何か暴れん坊なグループいたな、

と覚えて帰ってもらえたらいいなと
思っています。
photo:01




Pock Starでラストぶっ倒れたところからひとりずつ立ち上がってPretty lieに入るところが

なんか戦士感出てて今日のお気に入りポイントです。



その後はみんなだいすきスマイレージさんだったので

さこちゃんやらもりしやらゆっきぃやらナオミさんやらいつものハロヲタメンツと

みおちゃんと観に行きました。



みおちゃんが生身のアイドル(三次元)に興味持つなんてほんとめずらしいんだから!



かにょんが有頂天LOVEですごい気合入ってて可愛かったり

めいめいは小芝居が細かくて可愛かったり

やっぱりプリーズミニスカポストウーマンは2011年度のハロー楽曲で一番好きだなぁと思ったり

色々とほとばしりましたが


かななんの動きって涙腺を刺激される。

今日はこれに尽きる。


そしてゆうかりんのパートだった部分で毎回うるうる来る、やばい、


と思ったら


隣のさこちゃんがさきちぃのパートだった所で同じ顔してた。



これもひとつの歴史。




あと昨日のイベントでせきしろさんが
りなぷ~の推しT着てた(ってなっきぃが気付いて教えてくれた)から

気になってりなぷ~を目で追ってしまった。


りなぷ~、新しいクラスに早く馴染めるといいね…




そんなハロプロだいすきぱすぽさんたちに


ちょっと、昨日の私のぶろぐの画像見ましたん?


って鼻ふくらませて聞いたら


「せんせーってほんとに好きなアイドルと写真撮る時いっつも顔一緒だよねー」
「硬いんだよ表情が。」


って割と的を得た指摘をされました。


photo:03


photo:04


$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba
(↑去年)








ホンマヤネ!!!









「せんせーの良さが出てないと思うよ」


って言われたので

私の良さって何だろうと考えたら



こういうことらしいです。
photo:06



杏ちゃんのカバンが猫だったのでその猫と闘っているところ。



できるかよばか。




(発売中です!)
photo:07


(インタビューが掲載されています!)