私って男運悪いのよね~

って一度でも言った記憶のある

あなた


私達と一緒に

男運悪い自慢しちゃいませんか?にひひ




こんにちは!

心屋認定カウンセラー

らいくみ  です



私は自慢じゃないですが!


ちょー男運悪かったです


まあ、私のブログを

読んでもらえれば

わかりますよねん



そんな私も

今は愛され妻になりつつあります♡



そう、

男の人って

パートナーの女の人によって

いい男にもサイテー男にも

なりうるのです



男運が悪いって思っている

あなたも、

実はただの思い込みかも


男運は自分次第


お茶しながらリラックスして

お話してたら、

何か知らん間に

自分の偏りに気づいて

男運が開花しちゃうかも



{7872B8DC-D7F9-49B6-A0B1-C91A7D95BDCD:01}




お茶会にはなんと!

何にもしてくれない旦那様から
お姫様のように扱ってくれる旦那様へ
変えさせちゃった

かのマス18期Naー(なぁー)

そして

お父さんとの関係を
修復していくなかで
あげまんへ急成長中

かのマス18期たかみ

も参戦



私達も恥を忍んで

昔の古傷を暴露しちゃいますよー


日時:3月26日(木)13時~15時

場所:ちゃのま 難波マルイ7F

参加費:2000円
          *別途ご自身の飲食代ご負担下さい

定員:5名  ➡︎残4名

お申込みはこちらから


またはこちら⬇︎へ
raikumimy18☆gmail.com

☆を@に変更してね♡


楽しい時間を共有しましょ



元だめんずメーカー
らいくみの個人セッション
まだまだ募集中
今ならモニター価格でお得ですラブラブ


[夜会のお誘い]
心屋塾18期と仲良くなって
Beトレに楽しく参加しよう

今月のBeトレ後、
18期メンバーと一緒に
いろんな話をしましょ
日時 3月11日(水)
参加費 1000円  飲食代 5400円
お申込みはこちら


マスター同期の
みんなをまとめるパキ
そして18期の頼れるねーさん
いくちゃん
うっかりしゃべってみない会を開催!
明日が締め切り!急げー*\(^o^)/*

日時 3月7日(土)18:00~

二人に話を聞いてもらうだけでも
スッキリこと間違いなし❗️
詳しくはこちら

マスター同期の
ともちゃん&たかみんが
ふわゆる♪ランチ会を開催するよ!
寄り添い力ハンパない二人が
どんな話も受け止めてくれます✨

日時3月8日(日)12:00~
詳しくはこちら


マスター同期のNaーちゃんが
モチベーションUP講座を開催!
女子力の高い美人Naーちゃんが
あなたの魅力を発見してくれるよ♡

日時  3月14日(土)15:00~
詳しくはこちら

マスター同期の
みやちゃん&そらゆりちゃんが
不思議の国のランチ会を開催
美人で気さくな二人に
どんな世界を見せてもらえるかな

日時 3月15日(日)12:00~
詳しくはこちら