たけぽんです!!
 
 
 
 
人生をより充実させる為に、何かやりたいけど・・・
 
 
・何から始めればよいのか分からない。
 
・自分には無理だと思う。
 
・一人ではできない。
 
・なんかやる気がでない。
 
・きっかけがない。
 
 
 
このようなことでモヤモヤしていませんか?
 
 
 
 
 
私も以前はそうでした。
 
 
 
しかし、魔法の質問に出会い、劇的に変わりました。
 
 
 
質問に答えることで、目標と達成する為のはじめの一歩が明確になりました。
 
 
 
大切なことは自分に問い続けることです!
 
 
 
そして、「やりたいことは、とりあえずやってみる」ことです。
 
 
 
そうすれば、道は開けてきます。
 
 
 
 
 
人生、不安や迷いがある中で、仲間と一緒に前に進みたいと思っています。
 
 
 
活動を通じて、仲間と一緒にイキイキと人生をより充実させる為の、きっかけを作ることができれば最高です。
 
 
 
そのためにしつもん読書会を開催しています。
 
 
 
 
 
しつもん読書会で人生をより充実する為のはじめの一歩を見つけませんか?
 
 
 
質問に答え、伝え合うことで、新たな発見、気づき、やる気を引き出します。
 
 
 
このしつもん読書会がご縁でお互いを応援し、一緒に成長していける仲間になれたら嬉しいです。
 
 
 
お申し込みはこちらからお願いします^ ^
 
 
お会いできるのを楽しみにしてますね!
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------------

☆しつもん読書会とは☆

1冊の本を「しつもん」を通して読み解く、まったく新しい読書のしかたです。
このメソッドを使うことで短い時間で、深く本のエッセンスを吸収することができます。

本を読む前に4つのしつもんに答え、
本を読んだあとに4つのしつもんに答え、
その答えをシェアする読書会です。

本を事前に読まなくても、参加できるので
気軽に参加できるのも特徴です。

2012年には世界各地350ヶ所、2,500名が同時刻にしつもん読書会を開催するなど
世界規模のイベントが開催されました。

しつもん読書会公認ファシリテーターは500名を超え、
毎週のようにどこかでしつもん読書会が開催されています。

---------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
<課題図書> 
 
 
 
人生(生き方)についてヒントがもらえそうな本

*自分がそう思った本であれば何でも大丈夫です!
 
 
 

<日時>

7月26日 10時~11時半
 

<開催場所>

北浦和駅から徒歩7分(詳細はお申込者にご連絡します)

 
 
 
<参加費>
 
  
 
1000円
 
    
 
 
 
<定員> 5人
 
 
 
お申し込みはこちらからお願いします^ ^
 
 

お会いできるのを楽しみにしてますね。